引越し3日目@携帯

今日は起きたら10時!(-.-;)
引越し荷物解体で出たゴミが出せませんでした(T-T)
午後になってから区役所に届け出へ~。
区役所ではすんなり終わったのですが、次の警察での住所変更で忘れ物が判明。。
写真を持って来るのを忘れました(*_*)
しょうがないので、車庫証明の書類ももらって帰宅。
記入してて問題が…。
配置図は不動産さんが駐車場の場所を決める時にくれた地図でいいのですが、
所在図が…地図なんて書けないよ~(T-T)
ネットができればネットで地図を印刷すればいいんですけどねぇ。
ネットは10日までできないですからね…(*_*)
次はプリンターを買いに行こう~と出掛けたのですが、
プリンターを見て決めて、いざ財布を出そうと鞄を見たら、財布が入ってない!!(´Д`)
ここでも忘れ物が…(汗)
なんだかダメダメな1日でしたf^_^;

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次