引っ越し2日目

20061004180219
今日はやっぱり朝起きれず…(-.-;)
荷物が来るのが9時からになってたので、8時頃に買い物に行こうと外に出たら、既に引っ越し会社は来てました(^_^;)
しょうがないので飲まず食わずで荷物の搬入(>_<)
搬入後、洗濯機の設置に業者が来ることになっていたのですが、それがなかなか来ない…。
いつ来るかわからないので出掛けられず(*_*)
結局買い物に行けたのは13時を過ぎてからでした(T-T)
照明と食料等を買って帰宅。
次は瑠璃の部屋作り~(笑)写真が出来上がった瑠璃の部屋です。
今回は壁に悪戯されないように始めからバリケードを作成(笑)
瑠璃の反応がどんな感じか、ちょっと楽しみ♪
次はリビングにマットを敷かないと…。
一応、床はクッションフロアになってますが、傷を着けない為にも敷いとかないとな~。
なんだかんだで届け出関係は明日になりますね…。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: aa7c7e4a717ff83ac103cb18040aa5e6
    プリンターの件ですがA4判オールインワンタイプでエプソン、キャノンあたりからでている製品なら大丈夫だとおもいますよ。家電ショップで20000円前後位の物がプリンターだけなら10000円位からありますよ。
    製品の詳細はヨドバシカメラのホームページのパソコン周辺機器のプリンターの所を見にいって値段も参考にしてみて下さい。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うわ~ 広~い。気持ち良く過ごせそうですね! 

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    〇ヒポさん
    情報ありがとうございます!
    検討してみますね~。
    ただ、インターネットができないのが難点です(T-T)
    〇かなっちさん
    はい、広いですよ~。4畳近くあるかな?
    ここが留守番部屋になる予定です。
    気に入ってくれるといいんですけどね~(^_^;)

コメントする

CAPTCHA

目次