いよいよ

今日は帰ってきたら、さすがに壁は無事でした[emoji:v-221]
ですが、トイレサークルがL字型にしかなくなったので、
やはりトイレの上を走り回ったらしく、
○んちが散乱していました[emoji:v-406]
ま、壁が齧られてるよりましですけどね~。
さて明日からは大阪へ帰省します。
瑠璃が来てから初めて1日以上瑠璃と離れることになるわけです。
今日仕事終了後、いつも行ってる動物病院に預けにいきました[emoji:v-100]
病院で先生とお話してると、クンクン言うので、
さすがに寂しいのかな~[emoji:v-362]と思ってたのですが、
いざスタッフの人にリードを渡してみると、
後ろを振り返ることもなく奥へと行ってしまいました[emoji:v-388]
いやだ~って駄々こねられても困るけど、
そんなにあっさり行ってしまわれたら、ちょっと寂しい…[emoji:v-390]
なんてわがままでしょうか(^^;)
月曜に再会する時がどうなるのか、ちょっと楽しみです(笑)
帰るの嫌だって言われたらどうしよう…なんて。
瑠璃を預けてから部屋に戻るとな~んか静か…。
帰ってきたらいつもは瑠璃が大喜びで迎えてくれるのになぁ~。
なんて、私の方が寂しかったり(汗)
とりあえず帰省の用意はできました。
用意と言っても旅行とは違うので荷物は着替えだけなんですけどね~[emoji:v-210]
問題は明日の朝起きれるかどうか…[emoji:v-281]
瑠璃が来てからは目覚ましで起きるというよりも、
瑠璃がばたばた遊びだす音で起きてるようなものですからね。
明日はその音がないと起きれるのか、私…[emoji:v-394]
目覚ましいっぱいかけとかなきゃ~。
帰省中はブログはアップできるかどうかは微妙なところです。
できたらアップしますね~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次