7月10日の日記

さていよいよ最終日[emoji:v-364]
午前中はもう1件の面接がありました[emoji:v-191]
さすがに月曜日は車で行くのは無理ということで
電車で面接会場まで行きました[emoji:v-234]
久しぶりに乗った電車でしたが、あまり混んでなかったので助かりました(^^;)
瑠璃は今日もクリンちゃんとお留守番[emoji:v-258]
面接終了後、すぐに瑠璃の待つクリンちゃんちに戻り、
少し休憩してから岩手に向けて出発しました[emoji:v-448]
3時過ぎに出発して家に着いたのが10時頃でした。
帰りの車の中ではずっと瑠璃は静かでした[emoji:v-75]
往きの時はずっとピーピー泣いてたのにねぇ。
帰ってきてからもずっと寝てました。
ただ、旅行中に家でのトイレの場所が忘れてしまったようです[emoji:v-404]
最近はトイレ以外の場所ではしなかったのに、
帰ってきて水を飲んだ後、トイレじゃないところでじゃー。
今日の留守番中も1箇所○っこの後があり、
ご飯の用意をしている間にもトイレじゃないところでじゃー…[emoji:v-406]
ちゃんとトイレシートの上でするときもあるのですが失敗もするのです[emoji:v-393]
トイレのしつけ、しなおさないといけないのかな…。
でも今更留守番はゲージでってできないしなぁ。。。
む~どうしよう~[emoji:v-394]


今回の里帰りで会えた皆様、お世話になった方々、
ありがとうございました[emoji:v-411]
毎回王国へ行くたびに、色んな人にお世話になってばかりですね。
次はいつになるかまだ決まってませんが、
今度もよろしくお願いします。
今回会えなかった人、わんこにも次は会えるといいなと思ってます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様でした~
    トイレの事思い出してね~(笑)
    息子たちもトイレトレーニングちゃんと終わっていたはずなのに姉宅や実家ではお漏らししちゃったり~。帰宅後家でもお漏らし~
    またやり直し。。。
    人もワンも同じですね~
    クリン昨日は大好きなりんごも口にしなかったのに今朝は頂戴、頂戴、でうるさい位。。
    元気になりました~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○クリン母さん
     こんばんは~。お疲れ様でした~。
     今日はトイレのことを思い出したようです(笑)
     人も犬も同じなんですね~。
     クリンちゃんも元気になってよかった!
     また瑠璃と遊んであげてね!

クリン母 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次