7月9日の日記

この日は午前中に1件面接が入っていました。
日曜は首都高もあまり混まないとのことだったので、
車で面接をしてもらう横浜へ行きました[emoji:v-448]
いつもはスーツは着てないのですが面接なので久しぶりにスーツを着ました[emoji:v-296]
夏の関東、しかもスーツは黒なので暑い!!!
ま、車なので冷房つけてれば涼しかったですけどね[emoji:v-472]
お昼頃に無事面接を終えて、王国へ移動[emoji:v-448]
スーツから着替えてアラルさんに会いに行ってきました。
(昨日はあまりゆっくりアラルさんをモフモフできなかったですからね)
百友坊に着いたらアレフ君がいました。
アレフ君
ついこの間大きな腫瘍を取る手術をして、
現在は療養中とのことでしたが、この日は久しぶりに王国に来ていたのです。
ゆっくりでもいい、元気になってね[emoji:v-364]
今度は瑠璃と会ってあげてね。
アラルさんは相変わらず美人[emoji:v-344]
キレイな母さん
瑠璃も母さんみたいになって欲しいな~。
閉園時間まで王国にいて、瑠璃の待つクリンちゃんちに戻りました[emoji:v-448]
預かってもらっていた間、瑠璃はあっちこっちで粗相をしていたようで…。
ほんとすいません[emoji:v-435]
でも瑠璃はクリンちゃんといっぱい遊べて楽しかったようです。
残念ながら、クリンちゃんちでの写真は撮ってないんです[emoji:v-388]
楽しそうに遊ぶ2匹を見てるだけで写真を撮るのを忘れてました(汗)
午前中は緊張して疲れましたが、午後は楽しかった2日目でした。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次