7月8日の日記

さてさて、やっと旅行中の日記をアップしますね~[emoji:v-295]
土曜日の朝方(まだ夜中)2時に起きて用意をして、
3時にいざ出発[emoji:v-363]と出たのですが、30分ほど走ってから、
「スーツ忘れた!」と気づき、慌てて戻りました。
他の荷物ならまだしも、面接があるのにスーツを忘れちゃぁねぇ[emoji:v-394]
おかげで1時間無駄にしてしまいました。
4時過ぎに仕切りなおして今度こそ出発[emoji:v-448]
途中、1時間ちょっとおきくらいに休憩を挟んで、
11時頃に王国に到着[emoji:v-363]
車を降りてプチへ入ると、早速白い集団がわらわら~(笑)
その中にアラルさんが!もちろん瑠璃はごあいさつ。
おかあさ~ん
でもこの後、アラルさんに「ガウガウ!」と怒られて転がされてました[emoji:v-388]
この時期の親子はそんなものだそうです。
アラルさんはプチにいたので百友坊にいるカザフ父さんに会いに行ってきました。
カザフ父さ~ん
相変わらずかわいい熊さんのようなカザフ父さんでした(笑)
そして、いよいよ姉妹の再会[emoji:v-363]
陽向ちゃんと挨拶
この時点では瑠璃の方が白かったんですよ~。
さすがに姉妹だけあって、そっくりでどっち~?と聞かれて、
「白いほうです~」って言ってたんですよ。
でも陽向ちゃんや他のわんこ達と遊んでる間に、
あぁぁぁぁ
こんな感じに…[emoji:v-406]
最終的には「汚い方が瑠璃です~」ってなってました(汗)
私達が到着してしばらくしてから、プチの入り口に誰か来た!
マーヤちゃんだ!
ハイパーマーヤちゃん到着~[emoji:v-363]
プチに入ってリードを外してもらうなり、大爆走(笑)
一時、体調が良くなくて心配だったのですが、もうすっかり元気元気[emoji:v-411]
ひとしきり走り回ったら暑い~ってことで、お水でクールダウン[emoji:v-466]
水水~
すごい勢いでばしゃばしゃ~[emoji:v-364]
後ろにいる人はびしょびしょになりました[emoji:v-388]
そして念願だったアラルさんとのツーショットを撮ろうとするのですが、
なかなか上手くいきませんでした[emoji:v-404]
3頭揃って撮った!と思ったら[emoji:v-159]こんなだったり、
アラルさんの顔が…
今度こそ!って思っても[emoji:v-159]こんなだったり
瑠璃ちゃん…
なかなか撮れなくて、かろうじて撮れたのが[emoji:v-159]
3ショット

と、2ショット
でした。ま、撮れたからいっか(笑)
午後はあまりにも瑠璃がきちゃないのでジャブジャブ池へ[emoji:v-46]
洗われた~
Aさんに洗ってもらいました~[emoji:v-78]
初めてのプールでしたが、みんなが入ってるからか、
瑠璃は嫌がる様子もなくばしゃばしゃしてました。
クリンちゃんはジャブジャブ池のベテランなので余裕の表情
余裕の表情
でも水が瑠璃に合わせて少なめなので泳ぐこともできず、
走れる深さでもないので飛び跳ねないと進めないので大変そうでした(^^;)
プールに入った後の瑠璃は[emoji:v-159]こんな状態
誰?
ちっちゃーい、ほっそーい(笑)
せっかく洗ってもらったのに、すぐにゴロゴロしてすぐ泥だらけに[emoji:v-390]
最終的にはあきらめました…。
午後はプチに瑠璃のお兄ちゃんのブラン君も来てくれました。
ブラン兄ちゃんと
大きいお兄ちゃんはやさしかったね[emoji:v-410]
プチの後はクリンちゃん一家とマーヤちゃんとマーヤちゃんのママさんと一緒に
ご飯を食べに行きました[emoji:v-271]テラス席は犬もOKなんです[emoji:v-218]
プチで走りまわって、ジャブジャブ池で泳いでみんな疲れてたようで、
あのマーヤちゃんも(笑)静かに座ってました!
マーヤちゃん

いやぁ~楽しい1日目でしたね~[emoji:v-266]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次