帰ってきました~

夜10時ころ、無事に岩手に着きました~。
今日の運転時間は7時間弱…。
後半2時間くらいは疲れましたね。。
瑠璃は静かだったので寝てたのかと思いきや、
帰ってきても寝てるのであまり寝てなかったのかもしれません。
部屋に入って水を飲んだら、トイレじゃないところでじょ~っと
やってくれました(-_-;)
トイレの場所がわからなくなったのでしょうか?
でも食後の○んちはちゃんとトイレでしたので大丈夫かな。。。
ほんとは里帰り中の写真とかを載せたいのですが、
明日から仕事なので今日はもう寝ます…。
3日間お世話になったNさんご夫妻。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします(笑)
それではおやすみなさい。。。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5a24ff64597d3587002d4bb3451290cd
    長時間の運転、お疲れ様でした。
    ゆっくりやすんでね!と言いたいけど、明日はお仕事なんだね。無理しないようにね。今日の夜は、ゆっくり眠ってね。
    里帰りの話、落ち着いたらきかせてね[絵文字:v-238]

  • SECRET: 0
    PASS: 3af8a4e91a0f185c40968ef9b4f48e4a
    瑠璃ちゃんには、会え無くて、残念でしたが、すっかり諦めていました翠紅さんにお目にかかれまして、嬉しかったです♪
    お疲れ様でした!
    7時間の運転を一気にできるのは、やっぱり若さですね。
    今日4時間半運転しましたが、年ですので疲れました(笑)

  • SECRET: 1
    PASS: 36028eaf363bc95803d25c6d03be26d4
    こちらでは、はじめまして..ですね。日曜日アレフのそばで、声をかけさせていただいた(読み逃げ…の)オバサンです。娘がクリン父さんからこちらを教えていただいて以来、ずっと瑠璃ちゃんの様子、楽しく拝見させていただいてます。
    長旅お疲れ様でした。転職、住居ともに良いところがみつかるといいですね。今度は是非娘たちと共に瑠璃ちゃんをモフモフしたいです~。
    (初回のみ非公開で失礼します)メッセージをどうぞ

  • SECRET: 0
    PASS: bbf2b08264b7deff92561a3f5e0c0e8a
    お疲れさまでした。
    また近いうちにいらしてくださいね。
    やっぱり陽向は男顔かもしれません・・

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    翠紅さん 瑠璃ちゃん こんにちは。
    先日は 久しぶりにお会いできてうれしかったです。翠紅さんとも もっとお話したかったのですが、かわいいサモちゃんたちを見ているのが楽しくて すぐに時間がたってしまいました。(笑)
    転職のことも いい方向に向かわれることを祈っています。
    三日間 お疲れさまでした。
    (瑠璃ちゃんも三日間楽しかったでしょうから 今日は寂しさを感じているかな?!)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○まいちゃん
     今日の仕事はいつもより疲れたよ~。
     やっぱり帰ってから1日は休みが欲しいなぁってわがままだね(^^;)
     里帰りの話は後でアップするね!
    ○チサさん
     お会いできて嬉しかったです~。
     7時間はさすがにつらいですよ…。
     早く関東に行きたいです(笑)
    ○非公開さん
     日曜日はありがとうございました。
     ブログ見ていただいていたとのことで~。
     今度は瑠璃をモフモフしてあげてください。
     きっと、いや絶対喜びますから(笑)
    ○ACNさん
     次がいつになるかはわかりませんが、また行きますよ~。
     次はイルティーちゃんも一緒に泥んこに!(笑)
    ○うえはらさん
     土曜日、お会いできて嬉しかったです!
     サモを見て過ごすとあっという間に時間がすぎますよね~(笑)
     今度はもっとお話しましょう!

ぷぅママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次