あぁ~やることがいっぱいだぁ~

いよいよ迫ってきた瑠璃の里帰り[emoji:v-448]
ですが、全然用意ができていません[emoji:v-393]
今回転職の為の面接も受けるのですが、
それが日曜と月曜の両方に入ってしまいました。
始めは月曜だけの予定だったので、日曜日は王国に行く
つもりだったのですが、行けなくなってしまいました…[emoji:v-406]
面接が午前中で終わるにしても、
終わってから瑠璃を迎えに行って、着替えて行くとなると、
大変だと思うんですよ~[emoji:v-388]
せっかくAさんに電話して[emoji:v-214]プチの予約をしたのに、
今度はキャンセルの電話をしなきゃ…[emoji:v-390]
あっ[emoji:v-363]履歴書書かなきゃ[emoji:v-363]しかも[emoji:v-137]枚も…[emoji:v-394]
今回は自分の着替え、瑠璃のご飯とか以外に、
スーツとかも持って行かなきゃいけないから大荷物になりそうです[emoji:v-43]
さてそろそろ始めるかな…。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次