王国での出来事

通勤途中の桜がだいぶ咲いていました[emoji:v-252]
この土日でだいぶ咲いたようです。
お花見は4日の予定なんですが、それまでもつかなぁ…。
ここ数日はあたたかいようなので、ちょっと心配です[emoji:v-388]
さて今日はお仕事だったわけですが、
今日の日記は王国での出来事です。
毎回王国へ行く時は土曜日はサモ飼いさんと一緒で、
日曜は一人というパターンがほとんどなのです。
今回も土曜日はクリンちゃん一家とご一緒していただいて、
日曜は一人だったので、スター誕生のイベントの時以外は
百友坊(主にアラルさんとアラルっ子のそば)に入り浸りだったわけです(笑)
そんな日曜日に百友坊で声をかけられました。
「翠紅さんですよね?」って。
ネットで時々名前を見ていた、Tさんご夫妻でした。
お名前は知っていても実際にお会いしたことはなかったのですが、
女一人で動物王国にいるというのもめずらしい上に、
アラルさんのそばから離れないというおかしな人(私)ということで、
私だとわかったようです(笑)
やっぱり目立ちますかねぇ、私(^^;)
でもそのおかげでお友達(勝手にお友達にしてますが)の輪が広がったので、
いいことにしようかな。
王国での出来事なのに写真がないのも寂しいので今日の1枚を。。
アラルさん親子
偶然撮れた親子の写真[emoji:v-212]
アラルさんはピンボケですが…[emoji:v-393]
子犬はもちろんうちの子です[emoji:v-343]


さていよいよ引越しまであと[emoji:v-136]日となりました。
明日がちょうどゴミの日なので、
今日できるだけ荷造りをして出せるゴミは明日出してしまいたいと
思ってますが、どうなることやら…[emoji:v-390]
引越しとは関係のない書類の再提出もしなくちゃいけないので、
その書類作りもしなければ…[emoji:v-295]
今日はやることがいっぱいです[emoji:v-406]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Tさん、以前は王国行く度にお会いしたのですが最近はニアミスばかり。。。
    いよいよ明日ですねー
    今日は徹夜作業?
    引越しの翌日はお花見なんてなんてタフなんでしょうー。
    お酒はほどほどに(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    〇クリン母さん
    いよいよ明日になりましたよ~。
    これから最後の荷造りです。何時に終わることやら(^^;)
    お花見と言っても、昼間に車で出かけるので、お酒は飲めませ~ん。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次