今日も王国!

22時頃、岩手の家に帰ってきました~[emoji:v-235]
やはり東京に比べると寒いですって当たり前ですね(笑)
さて今日は写真たっぷりでお送りします。
王国についたらまずはやっぱりアラルさん[emoji:v-364]
アラルさん06.04
相変わらず、モコモコのんびりでした(笑)
次はやっぱりうちの子でしょう[emoji:v-364]
アラルっ子06.04
う~ん、かわいい~~~[emoji:v-398]
3週間前よりだいぶ大きくなって、もう5kgほどあるとのことです。
せっかく来たのだからということで抱っこさせてくれました。
ツーショット
以前のツーショットと比べると、かなり大きくなってますよね~。
子犬の成長って早いなぁ。
そして今王国ではスター誕生2006をやってて、
今日はダーチャさんが出ると聞いて、それは応援しなくては!
と、見に行ってきました。
石川さんとダーチャ
ダーチャさん、ジャーキーねだってないで、
お客さんにアピールしなきゃだめじゃない(笑)
結果は惜しくも2位でした[emoji:v-390]
もちろん私はダーチャさんに1票いれましたよ~。
帰ってきてから、写真をPCに取り込んだら、
ほとんどアラルっ子の写真でした[emoji:v-212]
しかもあんまりキレイに写ってない~[emoji:v-404]
撮った後、デジカメの画面で見てるときれいに撮れたように
見えるんですけどね~。
あんなにかわいいのに、可愛い瞬間を撮るって難しいですね[emoji:v-393]


さてさて、明日からまた現実世界に戻らなくては(笑)
2日仕事したら、また休みですけどね。
ということは引越しまであと[emoji:v-137]日!
この土日に王国行ってたので、荷造りは進んでません…。
明日明後日でがんばらねば[emoji:v-364]
今日は新幹線で疲れたので寝ます[emoji:v-75]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お帰り、お疲れ様!
    土曜日は楽しかったねー♪
    そのまま1時まで写真整理してブログ アップしたのにいつもどおり5時に起こされました。
    だから日曜日はお昼寝したりダラダラしたりー(笑)まだすっきりしませんよ。。。
    遊びすぎも年なのでこたえます。
    若いとはいえ無理せずにね、とは言っても無理しないと引越しできない。。。
    例のもの3日の午後に配達するように
    手配しましたよー。

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○クリン母さん
     土曜日は楽しかったですね♪
     お世話になりました~。
     またよろしくお願いします(笑)
     引越しがいよいよ迫ってきました。
     今日明日明後日でがんばります!
     例の物、ありがとうございます。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次