王国1日目

今回はクリンちゃんのご家族に王国までつれていっていただきました。
前日は東京に入ったのがもう真っ暗になってからだったので
あまりわからなかったのですが、東京は桜が満開[emoji:v-364]
特に王国周辺は山の上の方まで桜の木があって、
かなり好い眺めでしたよ。
2006王国の桜
王国に着いたら早速百友坊へ[emoji:v-364]
Iさんにお会いしたら、アラルっ子を近くで見せてくれました。
2006.04アラルっ子1
なんてかわいいんでしょ~。
3月の時よりかなり大きくなって、ますますもこもこになってて、
もうかわいくてかわいくて[emoji:v-411]
たっぷり満喫してから(笑)ドッグランに戻って、
その後馬の丘の手前にある枝垂桜のところまでみんなでお散歩に。
枝垂桜
枝垂桜は濃いピンクでまたこれも綺麗だったなぁ。
枝垂桜とマーヤちゃん
サモと桜ってなんだか合いますよね[emoji:v-266]
ここで嬉しいお知らせが[emoji:v-364]
岩手に来る?
わかる人にはこれでわかっちゃうかな(笑)
言われてすぐはなんだか夢のようで、
ほんとなら即答するようなものなのに、なぜかできませんでした。
その後、色々話してこれはやっぱり「縁」なんだと思い、
明日ちゃんと返事しよう!と決めたのです。
色んな人がおめでとう!よかったね!って言ってくれて…
今頃感動して泣けてきました(汗)
夜はKさんとNさんと焼肉屋さんで晩ご飯を食べました[emoji:v-271]
晩ご飯の後はKさんとは飲みに行きました[emoji:v-306]
色んなお話ができて楽しかった~[emoji:v-411]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次