王国1日目

今日は念願のアラルさん親子と会って来ました~(^o^)
アラルっ子はだいぶ大きくなってて、かなりかわいかったです!!
アラルさんは時々子供をほったらかしで(笑)
うろうろしていたので、たっぷりモフモフする事ができました(^_^)v
タブっ子達はもうよちよち歩き始めていて、
時々産箱から出ようともがいてみたり
出る~
やっと出て、ちょっとウロウロしたら産箱に戻ろうとするのですが、
おうちはそっちじゃないよ~
間違えて隣のアラルさんの所へ戻ろうとしてました(笑)
外ではラーナさんがこんなお顔で寝ていました。
笑顔のラーナさん
なんだかすごく幸せそ~(笑)
そして今回はクリンちゃん一家、マーヤちゃんとKさん、
サンゴちゃんとSさんに会えました~。
まずクリンちゃんの写真
クリンちゃん
大きなボルゾイにおびえてました。
早く大きな犬も大丈夫になるといいね。
そして心配だったマーヤちゃん
元気になったマーヤちゃん
元気になってました~[emoji:v-411]
走るマーヤちゃん
元気過ぎて写真がなかなか撮れません(笑)
でもそれでこそマーヤちゃんだよね[emoji:v-364]
そしてパエルと遊ぶサンゴちゃん
パエルとサンゴちゃん
ちっちゃいのにすごいパワフルでかわいかったです[emoji:v-266]
プチでは色んなお話がたくさんできて楽しかったです(^^)
アラルっ子のオスを家族に迎える方ともお話ができました。
こうやって色んな人と知り合えるのもサモエドのおかげだなぁ。
明日も王国で楽しんで来ます!
今日と明日の写真は家に帰ってから追加しますね~。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • SECRET: 0
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    お疲れ様でした。
    楽しかったです~
    アラルちゃん、フリーになってて良かったね。
    明日も楽しんでください♪

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○かなっちさん
     昨日はありがとうございました~。
     とっっても楽しかったです♪
     元気なマーヤちゃんにも会えて嬉しかったです。
     今日も楽しんで来ま~す!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    翠紅さーん、昨日はいろいろお話もできて楽しかったです!
    今日もいっぱい楽しんできてくださいねー

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○クリン母さん
     ただいま帰りました~。
     今日は百友坊に入り浸りでした(笑)
     土曜日はいろいろお話ができて、楽しかったですね~♪
     今度はホテルクリンに泊まっていいですか?(笑)

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日はお世話になりました。尾黒っ子の家族です。アラルっ子が翠紅さんのところに来る事を祈ってます。アラルが大好きな翠紅さん、そして知り合いになれた方の所に兄弟が居てくれたら嬉しいです。サモエドを通じて色々な方に出逢えるのは素晴らしいですよね、これからもよろしくお願い致します
    またお会いしましょう。

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○Tさん
     こちらこそありがとうございました~。
     またお会いしましょうね♪

かなっち へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次