帰ってきました~。

1泊2日の旅行から帰ってきました。
いやぁ~疲れた~。[emoji:v-393]
では昨日と今日のできごとを…。
○11日(土)
この日は「天下の奇祭 水掛祭り」に会社の人が出るので、
応援に行ってきました。
どんな祭りかというとこの寒空の中、
男の人たちがさらしを巻いた姿で水をかけられながら走るという
ものすごい寒そう(実際寒いですが)なお祭りです。
TVや新聞の取材[emoji:v-265]がきたりしていて、
その町では結構大きなお祭りなんですよ。
見るのは今年で3回目ですが、
今回は雪が降る中でほんとにとっても寒そうでした[emoji:v-388]
それが終わった後、夜は瀬美温泉というところに行ってきました。
ここはお風呂が3種類あって露天風呂もあったんですよ~[emoji:v-48]
周りが雪で真っ白な中の露天風呂はとっても気持ちがよかったです[emoji:v-411]
夜はもちろん(笑)宴会[emoji:v-307]
久しぶりにわいわいとにぎやかに過ごし、寝たのが2時でした(^^;)
○12日(日)
今日は昨日寝たのが2時にも関わらず、朝6時半に起きて、
温泉へ入りに行きました(笑)
かなり眠かったですが温泉ですっきり目が覚めて気持ちよかったです。
ほんとはこの日は1日近くのスキー場で滑る[emoji:v-223]予定でしたが、
もの凄い吹雪で前が見えず、雪面も見えずで顔が痛かったので、
お昼までで早々に切り上げてきました。
でもあの中を「まだ滑る!」と言って残ってた人もいました。すごいなぁ。
で、16時頃には家に帰ってきてたのですが、
うちに着いたら眠気がどぉ~っと来て、寝てしまいました[emoji:v-75]
ほんとは写真撮って載せようと思ってたのですが、
吹雪で真っ白で写真どころじゃありませんでした[emoji:v-394]
かなり疲れた1泊2日でしたが、
久しぶりに同期の人たちや、他の店の先輩とゆっくり話せて、
とっても楽しかったです[emoji:v-411]
ちょっと、いやかなり長くなってしまいました。
読んでくれたかた、ありがとです。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次